はなまるでたまご摂取しまくり | Have a stroll♡

Have a stroll♡

週末は、1日おでかけして、1日家にいたいタイプです。

渋谷のマークシティ脇のはなまる。


めぐろはこういうところいくと、うどんの味が変わるくらい生姜をダバダバいれてしまいます。
写メ撮るまでもないのはわかってますけど、1.渋谷はエンゲル係数と相談して開拓すべき場所のため、および2.食日記のためカメラ

温玉にうずらの卵の揚げ物に、、私は卵がとても好きです。弁当やでお弁当選ぶ決定打は玉子焼きだったりします。

卵、たまご、玉子ちゃん。
幼児にしてアメリカのお医者さんに卵は1日1つまでとドクターストップかかったことがあります。
卵ごはんの食べ過ぎで、「Your baby is too fat!」って知らない外人に母は言われたらしいです。

卵は最近では美容にも良いとか、コレステロールは問題ないとか言われてますよね。
生卵を3つコップにいれて飲むと力が湧くって雑誌の誰かの記事がありました。

卵ついでに言いますが、
女性は外見ごまかせても卵子は老化するらしいですね、願望なくても焦りますね(笑)