ここ数日また寒くなりましたね、

冬は昔から苦手です(笑)




そんな中、今年の第一期加温組は
順調に産卵しております!(^-^)


冬は冬で楽しいメダカライフです!


お気に入り品種や
改良中のオリジナル品種
まだまだ加温スペースが足りない(笑)


針子スペースに幼魚スペース!
部屋の中メダカだらけ(笑)







だが、それがいい!!!








春を楽しみに、
冬のメダカライフを楽しみながら
良い個体をブリードしていきたいです!






小豆超新星

淡めの色合いの子達。
最近お気に入り(^-^)




雲海三色

こないだのイベントで売れませんでしたが、
綺麗です!







沙霧(魚やオリジナル)

だいぶ仕上がってきました
まだまだ可能性を秘めた奴等だと信じてます!




春が待ち遠しいです(^-^)(^-^)







【魚や】