昨日、無事にイベントを終えることが出来ました!

2000人を越える集客だったみたいで、
イベントにはたくさんのお客さんが遊びに来られていました!

福岡で大人気のチュロス屋さんや、
コーヒー屋さん、ハンバーガー屋さん、
アイスクリームやさん、オシャレな服屋さん、雑貨屋さんなど、他にもたくさんの出店があり

その中で、出店させていただき、
すごく楽しかったです!!!

メダカ掬いは小さなお子様から年配の方に
大人気で、楽しんでいただけました(^-^)

お客さんのほとんどが、

「こんなに色の付いたメダカを見たのは初めて!」

「うわぁ!すごい!」

「綺麗!」

と足を止めてメダカを見ていただけました!

メダカ掬いで、お気に入りの子を掬い
これからメダカを飼い始めます!って
お客さんも多数居ました!

今回イベントで、たくさんの方に
メダカに感心を持っていただけた事が
嬉しかったです!

また今後も、がんばっていきます(^-^)








【魚や】