一週間があっという間に過ぎ

いよいよイベント出店が明日になりました

うちの販売ブースはアーケード内という事もあり、搬入時間が決められているため
他の出店者さんに迷惑にならないよう
段取りよくスムーズに搬入~準備をしなければなりません!

本日午後から
明日持って行くメダカのパッキング作業を
しました(^-^)




残りは夜に終らせて、

あとは展示ケースや長テーブルなどは
夜の内に車に積み込んで、
前日準備終了かな(^-^)


準備など大変ですが、
準備すら楽しめているのは

やっぱり自分。


メダカが好きみたいです(笑)



メダカのおかげで色んな人にも
出逢えました!

色んな人に応援されて
たくさん背中を押してもらえました!

そんな方々に感謝しながら
明日を楽しみたいと思います(^-^)

そして、また1つ経験して
自分のスキルアップに繋がるよう
日々勉強していきたいです!


主催者さん、他の出店者さん、
明日は宜しくお願いします!

応援してくれれいる方々、
明日は楽しんできます!

そして最後に
ご来場してくださるお客さん、
明日は楽しんで帰ってくださいね!







【魚や】