ドラゴンクエスト10オンライン 6th Anniversary SHOW TIME | カリス新館

ドラゴンクエスト10オンライン 6th Anniversary SHOW TIME

カリスです。
一日遅れてしまいましたが、ドラクエ10の6周年記念のこちらをゲットしました!
 

 

もちろん本の中身もちゃんと読むつもりですが、一番の目的は大魔王ゾーマの置物です!

 

 
これの素敵なところは、定期的に「いてつくはどう」を放ってきます(゚Ω゚;)
 

 

分かりづらいので、動画にしてみました。

 
 
ファミコン版「ドラゴンクエスト3」をリアルタイムで遊んだオジサン世代にとって、大魔王ゾーマは特別な存在です。圧倒的な強さ、テンションの上がるBGM、ホントに勝てるのか!?というギリギリの戦いを今でも鮮明に記憶してます。
 
そういえば、今日から始まった『リアル脱出ゲーム「大魔王ゾーマからの脱出」開催記念『大魔王ゾーマへの挑戦』もメチャ行ってみたいです(^~^)