- twitter上の僕はもう寝ます・・・。
- 私calize_shimaは、レベル18の"吟遊詩人"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日国同士のバトルが開催されます。>> http://tweet-battle.com/2742.htm 戦時体制突入まであとわずか・・・#tweetbattle
- 何故か己の兄の名前がTL上にあったので、ちょっと調べてみたら・・・。『恋色空模様』のサブキャラだった・・・。完全に見落としていたよ(汗)
- 僕にとっては予測の範疇ですね。政府は・・・(苦笑) @narita_seiki うわぁ RT:@wrongbee : こんな法律通すから… みてる:"お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱 - 政治・社会 - ZAKZAK" http://j.mp/bzSKmf
- 僕は台本があれば何にでもなれるよ。でも、台本がないと本来の自分ですら見失ってしまうんだ・・・。
- 僕にとって台本こそが僕自身なのかもしれないな・・・。
- ・・・という台詞が思いついたのでメモメモ・・・っと。
- でも、実際の僕もそうかもしれないな・・・。用意している言葉はすぐに出てくるけど、即座に対応する言葉はなかなか出てこない。それに、自分の性格が日々ぶれているのに気付いているし・・・。
- お題とか役柄とかを決めていれば割と上手く立ち回れるんだけどな・・・。
- 僕は今こういう人としてこの場にいるんだ・・・とか思ったら結構上手くいってるな・・・。
Powered by t2b