カリーのブログに

お越しくださりありがとうございます。


ノートに書くとよい

ことを書きました。





レイキの先生になったとき

まずやらねばならないのは


座学のテキストを作ること


かなと思います。



レイキは座学で学び

伝授を受けて


あとは

練習。



レイキ難民も多いようで


視えないものなだけに

自信を持つのがなかなか

むずかしいのかなと

思います。


かくいう私も

ちゃんとできているのか

わからない


という自信のなさに

結構長い時間

悩まされました。



私が先生になったなら

みんなが自信をもってできるように

なんとか工夫したいなと

思っています。



方法はいくらでもあって

ちゃんと目で視えたり


肌で感じたりと

実感できたら


よいわけです。


日常に取り込んだら

どんどん楽しくなるし


ますますレイキを

使いたくなるかもしれないですね。




最後までお読みくださり

ありがとうございました。