カリーのブログにお越しくださり

ありがとうございます。



足裏が光ってることを

書きました。


7月に転職しました。


環境の変化も

脳みそにはよいそうです。



コロナの後

仕事の仕方ってだいぶ変わったと

思っていて


満員電車に

久しく乗ってなかったのですが


メチャメチャ混んでいて

ビックリ🙀


昨日の帰りも

今朝も



ギューギューで

不快指数は高かったです。



ギューギューの電車の中では

何もできないけど


スマホでなにやら

やっている人はたくさんいて


不快な状況でも

自分なりに時間を過ごし


快適な思考に変えることは

可能なのだな改めて

思いました。




先日

夜中に風が強く吹き、

その風の音が気になり


加えて

我が家のワンコが

カタカタと歩き


それらの音で眠れなくなりました(笑)



明日から

新しい職場だし


寝なきゃ!

って思うと

余計に寝られませんでした。




困った💦



以前の私なら

ワンコに怒りをぶつけてしまったかも

しれないし


夫に八つ当たり

もありかと(笑)




でも今の私は

心のなかで


強風と


私の緊張は

全く

関係ない!と


強く思い

寝ることに。




すべての出来事は

ただの出来事で


それによって

私が心揺さぶられる必要って

ないよなと


つくづく思う今日このごろです。



最後までお読みくださり

ありがとうございました。