カリーのブログにお越し下さり

ありがとうございます。



レイキのわかりやすい効果について

書きました。




最近


レイキ瞑想を

頻繁にしています。







レイキ瞑想を始めると

いつも必ず


お寺の鐘のような音が聞こえます。


ゴーンゴーンゴーン


って感じです。




どこかで鐘が鳴っているのだろうと


勝手なことを思っていたのですが




よく考えたら


我が家のそばにはお寺などなく


鐘などなかった💦ということに


最近ようやく気が付きました。

遅い(笑)





息子の部屋にレイキを送るとき


いつも天井から


カラカラという音が聞こえていました。




でもよくよく考えてみるとこの音は


以前から聞こえていた音で


天井裏でいくつかのサイコロが

転がっているような音


小石かもしれないです。



でもよくよく考えてみると


小石もサイコロも 


転がっているはずがないわけです。




が、


その音が


今はしなくなりました。




なんなんだろう?



って結局



原因はわからないのですが


不思議な出来事かなと



思いました🥳




最近はよいことしか

起こらないので


きっとよいことが起きているんだと


思うようにしています👍




最後までお読みくださり

ありがとうございました。