カリーのブログにお越し下さり

ありがとうございます。



自分を楽にする方法を

書きました。








一昨年の秋から

レイキを始めました。





21日間の自己ヒーリングから始まって

多分ほぼ毎日👍👍




ヒーリング時間の

短い長いはあるけれど

ほぼ毎日


レイキをしています。



そう考えると

かなり勤勉(笑)





でも

自分では

やらねばって感じでなくて



やりたいなと思ってやってる感じです。





昨夜は

仕事でダメージ強めの夫に

ヒーリングしました。



ちょっとだけにしようと

思ったのですが

手がなかなか離せなかった。




息子にこっそりヒーリングするときも

同じような感覚を覚えることがあり



手が離せない。







必要とされるエネルギーが

必要とされるところへ

必要なだけ流れていく



それがヒーリングなわけですが


心や体が

疲れてエネルギー不足だったりすると


なかなか手が離せない。




不思議ですけど

人間ですから



日によって

エネルギーが満タンな日もあれば

エネルギー不足の日もあって

当然。




届くべきところに届くものなのだなと

痛感しています。





エネルギーって

面白いですね。




最後までお読みくださり

ありがとうございました😊