カリーのブログにお越し下さり

ありがとうございます😊


愛は強し👍

ということを書きました。






私は趣味の習い事として

空手を習っています。



まだ小学生だった王子と

習い始めたのがきっかけで


王子が辞めたあとも

私だけ続けているわけです。



毎日練習していると

なんとなくうまくはなっていき


本来の負けず嫌いが顔を出し

昇級していくわけです。



今はもう2級で

2級の次はもちろん1級。


1級の次は

黒帯となります。



私は若くはないので

若くない女性が

若くない時代から空手を習い始め


若くないときに

黒帯をとるとは


武勇伝かと(笑)




楽しいこと

好きなこと

やりたいこと


やれる幸せ💕


ありがとうを噛み締めて

かっこよく演舞して

かっこよく組手をしてる


私を想像して

ニンマリ👍



ニンマリできれば

黒帯も大丈夫なはず👍




私が世界を作っているということを

肝に銘じて


今日も練習します。






最後までお読みくださり

ありがとうございました。