1年は早いものであっという間にまたひとつ歳をとりましたニコニコ
お誕生日の今日は月曜日ということもあり普通に過ごしてます。

昨日は二人でケーキを食べてちょっとした前夜祭(?)をしました。

$Carino Diary-0524

グラマシーニューヨークのカラフルケーキはーと



旦那さまから「おめでとう」とポンと渡されたプレゼント

$Carino Diary-0524

アレクの箱を見てびっくり!欲しかったんです!!
以前ヘアクリップの話を熱くしていたことがあったようで・・・汗

一人で行ったのでよくわからず、お店の方にいろいろ見せていただいたそうです。
その姿を想像すると可笑しくもありにひひ嬉しくもありニコニコ
スワロフがどうとか・・・いろいろ説明していただいたようで、私よりも詳しくて笑えました。

大切に使いますラブラブ


今日は会社に行って真っ直ぐ家に帰るという普通の月曜日ですが、
友人から嬉しいメールやプレゼントが届いたりでラブラブ幸せな1日となりましたラブラブ
とてもありがたいです。

今年も前向きに明るく過ごせたらなと思いますビックリマーク
そして・・・いよいよ30代ど真ん中!今年は本気でアンチエイジング対策頑張ります頑張る

お誕生日のお食事は今週末。楽しみだな♪