calinesseパワフルmama'sブログ-BLOG0726_ed.jpg



皆さんご存知ですが?

FQ

UK発の父親の子育てバイブルの雑誌なんです。


この雑誌の何がすばらしいってパパも子育てに協力できるように、おしゃれなベビーカーやバック
パパが持っていてもおかしくないものの情報や、子育てに協力的なパパさんの体験談などが掲載されているんです。

今回は、パパの育児休暇について記事がありました。

まだまだ、日本ではパパの育児休暇は難しいけど生まれる前からパパにも男の育児バイブルを読ませて

協力するのが当たり前とか、育児に興味をもってもらうのって大切ですよ。



うちの娘ちゃんの保育園のパパさんは優秀です。

送り迎えのパパ率結構高いです。

パパさんのなにげない協力が大切だと思います。