こんにちは。カリネです。


ちょっと早いですが、入園入学グッズをウチカ西新潟店さまに納品しようと思います。

{26ED79B7-9AD9-4925-9F3F-AEA1C8E20DA8}

{D66C9E70-1C72-47CD-8E44-A6C08E7B3EC5}

{CBB5FB09-9534-4968-8431-F01835D91602}

{29682E90-63EC-432D-A891-B11FEF3AB57E}


私の娘が小学校に入学する時、絵本バッグが必要でした。

保育園のときに使った手提げバッグがサイズ的にも問題ないので、それを持たせました。


それぞれの学校によるとは思いますが、レッスンバッグって意外と永く使うので

ぜひ丈夫なお気に入りを見つけてほしいと思います。


カリネのレッスンバッグはポケットや内袋もつけて(たまに裏地なし、ポケットなしのものもありますが)、

機能性と耐久性も考えてお作りしています。


ウチカ西新潟店さんでぜひご覧下さい。



今年は通園通学グッズの制作を縮小する可能性があるのでお早めにお問い合わせくださいね🤗


カリネのホームページ