クォン・ジヨン G-DRAGON from BIGBANG ソロ曲 

『無題』 Untitled 2014

かなりの売上、ヒットチャートをにぎわせているジヨンのNEWアルバム。

今回のソロアルバムをCDやDVDではなくUSBメモリで発売したことも話題に★

 

この『無題』、切なく じわる曲です。

人間て こうやって痛みとか苦しみを乗り越えて成熟していくんだろうかと、未熟者は思いました。

 

実は最近びっべんの話題は避けていたんですが(笑)

発売から10日くらいたって(もともとジヨン推しではないしアルバム買ってはないけども)

じわじわ じわじわ キてしまい、ご紹介です( ´∀` )

 

歌詞がじわりますので見てみてね♡

 

このタイトル『Untitled 2014』 とサブタイトル??があるのですが

2014がなんの数字なのかいろんな憶測を呼んでおりますw

 

2014年ころ 付き合っていたらしい水原希子のことなのか?

ジヨン自身の誕生日1988年8/18を足すと2014になる

水原希子の誕生日を…上記に同じ

今カノ?の小松サンの誕生日を足しても2014らしい

 

ついにはおスンの誕生日をたしても2014になるらしいwww

おスン・・・・