電話かけられないでいたら、人生史上最高の体重になってました… | 山形で耳つぼダイエットするなら メイキングスリム カリネ
皆さん、こんにちはハート
山形でダイエットするなら メイキングスリム カリネ
健康管理士一般指導員・文部科学省後援 健康管理能力検定1級の今泉が、健康のこと、美容のこと、ココロのことしっかりと寄り添いサポートさせていただきますハート
安心して、無料カウンセリングのお申し込みくださいスマホ
電話090-9423-8777

 

今日から師走ですね12月

師走って言葉だけで何だか慌ただしく感じますダッシュDASH!

子供の頃は長く感じた1日時計大人になるにつれ時間が過ぎるのがアッという間な気がする…

1日が24時間なのは変わらないのにね砂時計

 

今日は先日お電話くださった方のカウンセリングでしたキラキラ

『実は私、ずっと耳ツボダイエットが気になってたんです耳今泉さんの記事、さふらでも見てますし、マーメイドでも見てましたし、手書きチラシも見てました目

今泉が手書きチラシを出していたのはかれこれ5~6年前はてなマークその後マーメードさんに2年間掲載させていただき本、今は、さふらさん3年め本

そんなに長い間気になってたんですね砂時計

『電話かけよう電話って思うんだけど緊張しちゃってかけられなかった泣き1けれどそうこうしているうちに人生史上最高に太ってしまったの~泣き1汗最初に見た時に電話してたら、6年前に理想の自分自身になれてたかも…あせる

後悔しても遅いから、過ぎた過去でなく今、今ビックリマーク

今、自分がどうしたいかはてなマークどうなりたいかはてなマークが大切うっとり

 

電話かけるのに緊張しちゃうお客様たちに、実際会ってみてどうはてなマークってお聞きするとね

『全然緊張しない笑顔

『話しやすい笑顔

『こんなに気さくな人だったら悩んでないで早く電話すれば良かった笑顔…などと言っていただけるのですはぁと

あっ、『もっと早く会いに来れば良かった~笑顔ともねうっとり

それでも電話電話は…って方はメールラブメールでのお申し込みもOKのOOKのKビックリです。

まずは今泉に会いに来てとびだすうさぎ2カナヘイハート

IMG_20161201_223550137.jpg

 

メイキングスリム カリネ *caliner*
代表 今泉紀子

電話090-9423-8777
施術中は電話に出れない場合がありますが必ず折り返しご連絡いたします四つ葉
ラブメールカリネのメールはこちら
メールでの受け付けは24時間OKですOK
ノートパソコンカリネのホームページはこちら
スワロフスキー営業時間:9:00~20:00(応相談)
スワロフスキー定休日:日曜・祝日(応相談)
スワロフスキー完全予約制
スワロフスキーひろびろ駐車場あり
スワロフスキーお子様連れ、赤ちゃん連れ大歓迎です女の子。男の子。

 

♥耳ツボダイエットのお仕事をしたい方へ♥
1.家事や育児をしながらおウチで出来るお仕事を探している方
2.やりがいのあるお客様も自分も幸せになる仕事がしたい方
3.サロンのメニューを増やしたい方
4.自分で仕事ができる資格をとりたい方
5.自分も家族も健康になりたい方
メイキングスリム カリネでは耳ツボの先生になりたい方も募集しています耳
サロンオープンまでマンツーマンでしっかりサポートしております!ご安心ください
はぁと
☎090-9423-8777までお問合せくださいビックリマーク