そろそろ梅雨の時季がやってきます💦


 先日、Calin hair Openより来ていただいてる


 Emiさん(24歳)から 嬉しい💕嬉しい💕


 結婚💒の報告がありました😍💕


 初めてお会いした時の印象は、なんてピュアな心を持った 可愛らしい方と…☺️


 年々 年を重ねる度に、綺麗になっていく!


 でも、心はピュアなまま💕







 旦那さまになられる方との、出会いから結婚に至るまでの 馴れ初めを知ってるから 


 もう、最高です\(^o^)/💕💕💕


 母❓姉⁉️の気持ち(どっちだ‼️)笑。


 しかも… 旦那さま 超〜イケ面だし🤭


 ご家族も、凄く喜んでらっしゃるとの事でした😊


 おめでとう㊗️🎉

  幸せに🍀なると思います‼️


 旦那さまの仕事の関係で、少し遠くに引っ越しされますが、変わらず カランヘアに 来て下さると

 有り難く 感謝です🙏


 早く 赤ちゃん👶が出来るといいなー☺️💕


 そんなこんなの 嬉しい💕出来事でした❗️


 本日も 元気に営業中です😆👋


 宜しくお願い致します🙇‍♀️



 美容室 Calin hairカランヘア💒🔔

 長崎市 中町2-20-202💒👰🤵

 ☎️ 095-828-7667  💒🤵‍♂️👰‍♀️