今日も一日 お疲れ様でした🙇‍♀️

 今朝は、通勤途中に、アラレ混じりの☔️が降りました🥶寒いはずよね😓💦


 今月は、ご縁があり、初めての⛩ 2社も 参拝👏出来ました🙏

 山王神社⛩





 片足鳥居⛩と被爆クスノキが 有名な神社です❗️

 福山雅治の歌のモデルになった🌲ですね😊

 淵神社⛩




 偶々、近くの病院🏥に用があり、到着が早過ぎて💦
時間潰しに近辺をぷら〜りお散歩🚶‍♀️💨

 ⛩の手前に、closeロープが張ってあり、本堂まではお参り出来ませんでした😭

 遠くから👏👏🙇‍♀️

 ここの神社⛩内にある 幼稚園に、福山雅治が通ってたそうです😊

 偶々ですが、2社の⛩は、福山雅治に関連してたと言う事です🤣💕

 決して、狙って行った訳ではありません🤭

 昔から、神社⛩好きで、パワーチャージをしに 色んな⛩を参拝してます👏

 心が 浄化されますね😊

 ありがたい事です🙏

 



 しめ縄フラワー💐 


 とっても素敵💕でしょう🤭


 お花も 珍しい💐ばかりで 作り手さんの感性が凄く素敵です😊💕

 作ってる方も、とてもチャーミングな方です😊💕


 ご来店の際に ドライフラワー💐見てくださいね❗️


 それでは、明日も、宜しくお願い致します🤲


 

 美容室 calin hair カランヘア⭐️


 長崎市 中町 2-20-202⭐️⭐️


 ☎️ 095-828-7667  ⭐️⭐️⭐️


 皆さまにもご縁がありますように👏👏👏