2020/2/14 

  今日は バレンタイン❤️day 。

 ここ数日は、暖かいので🌸🌸過ごし安いです音譜音譜音譜

 しかし… 新型コロナ菌は、あなどれないですあせるあせるあせる

 長崎はまだ 感染者は確認されてないですが…

 あなどれないです叫び汗

 春に向けて🌸 イメチェン✨をされる方が!


👆久々に髪を明るくしたいとのご希望✨

 そこで、ハイライトを入れて 素敵な💕仕上がりに
大満足していただきました💯



👆 縮毛矯正をされてますが、ここ最近 アイロン操作の腕を上げられて 楽しまれてるんです音譜音譜音譜

 毛先のハネ感✨が自然で 可愛い❤️。



👆お仕事が大変忙しい方なので、たまの休日にお洒落を💕楽しんでいただきたく😊

 シンプル✨ですが 巻き髪にハーフアップで💯アップ
この後 お出掛けされたのかな⁉️笑。



👆近々 フラダンスの発表会✨の為 伸ばされてます‼️

 ゆる〜り💕ふんわ〜り💕パーマで💯グッド!



👆ショートに定着しちゃいました😊笑。

 年々 綺麗になってる❤️恋する乙女。

 ちょくちょく 写真投稿で 協力していまだいてます🤝

 有り難く 感謝🙏です。



👆1週間前に インナーカラーされて、再度ご来店いただきました。

 自宅での カラーシャンプー🧴で色落ちをキープしてもらってます😊❤️

 綺麗に!お洒落に!は、手間暇をかける‼️

 これが 一番大事。
 なのですよね🤗



 🍓大好物なんです笑笑。

 最近の 宣伝パッケージって オモロイよね😆音譜

 春🌸なので…

 春🌸ですよ…

 スタイルchange しましょうアップアップアップラブラブ

 
 美容室 calin hair   カランヘア🌸

 長崎市 中町 2-20-202🌸

 ☎️🌸 095-828-7667 📞

  皆さま良いイチニチヲ🌸🌸🌸