食欲の秋! キノコ   お洒落の秋! ですねおとめ座

   美容室  calin hair    カランヘア ですウインク


  今回 ご協力いただいた K様
  ようやく 髪が伸びたので …



  仕上げを  カールアイロンで ミックス巻きしてみました(^^)

  自然に ハイライトが 入って  外ハネも 良い感じに(^^)

  いつもと また 違った感じで  素敵✨です!

 夏と比べて 秋、冬は  お洒落アイテムも多いので 楽しみですよね(^^)

  待ち行く人の 人間観察も 楽しみです笑笑。


   K様 撮影 協力🤝ありがとうございました🙇‍♀️

  

   美容室 calin hair  カランヘア🌹

   長崎市  中町 2-20-202🌼

  ☎️   095-828-7667 ✨