おはようございます😃

  美容室  calin hair  カランヘアです🌷

  先日  幼馴染の K氏が 


気合いを 入れましたびっくり!!

  ずーっと 長く伸ばしていた髪を💇‍♂️



  途中  ルー大柴に なりーの、ひょっこりはんに なりーの笑笑。💦

  仕事的に 大丈夫らしいけど…😅

  久々に  わたくしも 気合い入れて 頑張りました笑笑。


  

  8月も 残りわずか…💦

  今年も 海 行けなかったなぁー😅


   カランヘア 今週も 元気に 営業しております(^^)

  ご来店 お待ちしております🌻

   どうぞ よろしくお願い致します🤲


  美容室 calin hair  カランヘア🌻

  長崎市 中町 2-20-202

  ☎️    095-828-7667 🌷



     皆さま 良いイチニチヲ…✨