今日も 良い天気です😊

  美容室  calin hair  カランヘア です🌻

  たい焼き もらいまして笑。


  最近の たい焼きは  具材が 色々あるのね爆笑爆笑

  しかし…  どの具材も  酒のつまみやん😁笑。

  因みに  白子もあるらしい🤭 ( 売切れ💦 )

  築町商店街の所で 売ってるみたい(^^)

  期間限定での 販売みたいです‼️

  私の 両親も 食べまして、美味しーと(^^)✌️

  気になる方は  GO!です😁


  今日は  夏の 入道雲が ☁️アートみたいに ステキ口笛

  紫外線で痛んだ 髪を  癒しに おいで下さい✨

  頭皮のケア  ヘッドスパ も ご一緒にどうぞ💇‍♀️

  
     美容室 calin hair  カランヘア✨

   長崎市 中町 2-20-202✨

   ☎️   095-828-7667 ✨✨


   ご来店  お待ちしてます😊