thank youでーす😊

  
  今日は 店休日。

  美容室 calin hair  カランヘア です🌻

  いーっぱい  もろたとです(^^)




  とても とても  愛されてます(^^)  わたし。

  たくさんの人との  ご縁✨

  ご縁に 感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


   心遣いが しみます😭


   明日から また、カランヘア 元気に 営業致します照れ音譜音譜音譜

   なので、今から 焼肉食べに行ってこよう笑笑。

  明後日は 母の誕生日なので…(^^)

  肉🥩を 食べさせんば   笑笑。


  明日より どうぞ よろしくお願い致します🤲


  美容室calin hair  カランヘア🌸

  長崎市 中町 2-20-202

  ☎️   095-828-7667 🌻