8/16( 木 )今日から 通常営業です(^^)

  おはようございます☀

  美容室 calin hair  カランヘアです(^^)

 昨夜の 長崎は  精霊流し🏮でした!

  午前中は 大雨で どうなる事やらと思いましたが 精霊流しが 始まる頃には ピシャッと‼️ 

   雨…  止みました(^^)

  私も 町内の  もやい船 に 参加しました😊🎶

  今年も  ド派手に  爆竹🎇の音が…。



  改めて 長崎 好きです💕ウフフ♪  

  次は  10月の 長崎くんち が楽しみです照れ音譜音譜音譜

 
   お盆休みを頂き 充電🈵タンです笑笑。

  また 今週も どうぞ よろしくお願い致します🤲

  
  美容室 calin hair  カランヘア🌻

  長崎市 中町 2-20-202🌻🌻

  ☎️  095-828-7667 🌻🌻🌻

    
     皆さま 良いイチニチヲ…♡