サムネイル
 

にこままです♡
はじめましての方は
こちら


ベビマ講師として得た
育児がちょっと楽になる知識や
ふたりの子どもとの暮らしを発信中♪


夫が寝たあとに
ってミキティと横澤夏子さんが
出ている夜中の番組


Xで一部抜粋してる人がいて
それで番組の存在を知ったんだけど


この前観ていたら
押切もえさんが


マザーズバックに
プールバックを使ってる看板持ち

というのをみて
真似したいと思った!



こんなおしゃれなものなら
マザーズバッグとしてもっていても
特に違和感ないよねニコニコ飛び出すハート


プールバッグを使う理由は
・気軽に床に置けるから
・汚れてもサッと洗えるから


公園でも気にせず置けるし!
って話されていましたニコニコ


マザーズバッグの公開!
って評価が出たとき
芸能人だしさぞかしおしゃれな
ブランドの何かが出てくるんだろうな

なんて思ったけど
めちゃくちゃ真似したい
参考になるものでしたほんわか


次のセールで買おうかな!


イベントバナー

 




 


集中力ほぼなし、飽き性な娘も

2ヶ月毎日出来てるタブレット学習


子どもの好きと学習の掛けあわせで

楽しくお勉強できるみたいニコニコ飛び出すハート


資料請求だけでもやってみてね!!

↓ ↓ ↓





\よかったらこっちもみてね看板持ち