買い忘れてない??

エントリーしてお得にお買い物しよ!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

保育園に通いだすと

あれにもこれにも

名前書いて~!!って言われるよね…

 

 

新しいクレヨンやねんどセット

お洋服、靴下、ハンカチ…

 

小さいものから大きなものまで

あちこちに名前、名前、名前〜!!

 

 

保育士さんに負担かけまいと

マジックででかでかと書いてるんだけど

 

 

まじ無理!!って思うものNo.1が

くつした!!

 

 

 

 

ほんと無理すぎて

これを購入してつかった!!

 

 

 

 

 

 

 

アイロンで体重かけて押さえる

そして冷めたら剥がすと

名前がぷっくり!

ごめんなさい、写真ないです…

 

 

 

ものによっては滑り止めが溶ける赤ちゃん泣き

でもそれは場所考えれば大丈夫!

 

考えた人とわが子には悪いけど

私優先で多数は滑り止め溶かしてる(笑)

 

 

 

マジックで名前書くのしんどすぎたから

靴下のこれは最高〜って思って

貼ってたんだけどね…

 

 

アイロンだしてくるのすら

めんどくさい!!

 

 

 

そんな私、

ヘアアイロンで楽しました笑

 

 

 

 

 

挟むだけだし楽ちんニコニコ

 

 

そして洋服のタグも

くちゃくちゃになってて

名前書きにくい!!

 

と思って

 

 

これを…

 

 

 

こうして…

 

 

 

ぴーん!!!

書きやすくなったニコニコ

 

 

 

ヘアアイロン最高ニコニコ飛び出すハート

アイロンをわざわざ別の部屋から

出してくることすらなくなりました爆笑

 

 

 

 

 


夏に必要なアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\よかったらこっちもみてね看板持ち