イベントバナー

 

お買い物マラソン始まってるよ!!

エントリーしてからお買い物しよー!!

 

 

 

 

 

出産後って色々バタバタする…

 

 

と思っていたんだけど

ふたりめだから?

この子が優秀だから?

 

 

全然手がかからなくて

スマホをボーっとみていたら

たまたま見つけた

 

たまひよの

産後0〜1ヶ月限定の

プレゼントを

応募してもらいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

子供産まれたんです〜!!を

全面に押し出した袋泣き笑い

 

 

 

 

中身は…

 

 

 

  • 内祝いのカタログ
  • 育児情報雑誌
  • 育児の見通しシート
  • ひよちゃん肌着(50〜60サイズ)
  • ミルクと保湿剤のサンプル

 

 

結構豪華でしたニコニコ

 

 

1人目の時は冬だったから

短肌着とコンビ肌着とロンパース

3枚着せてたけど

 

暑くなってくる時期だし

短肌着、コンビ肌着

どっちかでいいかも!

 

 

なんて思っていたんだけど

産院で短肌着とコンビ肌着で

過ごしてたのもあり、

家に帰ってきても

そのスタイルで過ごしてますニコニコ

 

 

The赤ちゃんって感じで可愛いニコニコ

 

 

だからこのコンビ肌着も

めちゃくちゃ愛用してます指差し飛び出すハート

 

 

そして意外と助かるのが

育児の見通し表!

 

 

 

ふたりめだから見たら

なんとなく思いだすけど

 

こんなこと出来るようになる時期かぁ!

こんなことしなきゃだっけ!

 

と改めて気付くこともあるので

1人目さんはもちろん

2人目以降の方にも役立つ

ありがたい表でしたにっこり

 

 

妊娠中にもらえるものは

結構たくさんあると知ってたけど

出産後ももらえるんだ〜!と

驚きと感謝でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

出産したら

ぜひもらってみてねほんわか

0〜1ヶ月限定なのでおはやめに✨

 

 

 

 


夏に必要なアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\よかったらこっちもみてね看板持ち