先日退院祝いでいただいたスイーツ







冷凍で届くんだけど、

解凍が冷蔵庫で4時間…



届いたら食べたいタイプなので

2時間ほどでたべましたにっこり






商品写真にしっとり濃厚って

書いてあるだけあって

ほんとにしっとり濃厚



いい感じの甘さで

ペロリといけちゃいましたニコニコ飛び出すハート



このお店、割引をよくしてるので

ぜひ食べてみてほしいよだれ



さて、前回のつづきです!

切迫早産で早めに産休に入った私ですが

それを皮切りにどんどん不調が出てきました…

 

 

👇前回のお話はこちら

『妊娠中に休職してもらったお金』長かった2人目妊娠中のつわり 終わったと思ったら違う問題が出てきました…  👇前回のお話はこちら『最初から過酷だった妊娠初期』1人目はそんなに辛くな…リンクameblo.jp


 


 

 

休職しても薬を飲んでも

お腹の張りは変わらず続き

血液検査で貧血も判明

 

 

鉄剤を摂取するようになりました

 

 

帝王切開だったので

7ヶ月のころには

手術日が決まり、

お誕生日が決定!!

 

 

お腹は張るものの

娘ちゃんとの時間を大事にしたくて

無理しない程度に

たくさんあそびました

 

 

桜 お花見

 

 

お花見もいったり

公園でたっくさん遊んだよ!!

 

 

 

1人目の時よりお腹が出てて

胃の圧迫がひどくて

8ヶ月の時には後期つわりに…

 

 

好きなもの食べたい!という気持ちと

食べたら気持ち悪くなる!!

 

この気持ちで揺れ動き

食べたいが勝って食後後悔…

 

 

なんて日々

 

 

 

切迫早産で休職に入ってから

 

  • 貧血が判明する
  • 後期つわりが始まる
  • 人生初の帯状疱疹になる
  • 血尿が出る
  • 34週で子宮収縮が始まり入院指示
 

 

なかなかな妊娠後期でした

 

 

帯状疱疹については

はじめてすぎて

めちゃくちゃ検索魔になりました💦

 

 

次回帯状疱疹のこと書くね!

良かったら見てね~!!

 

 

👇続きはこちら

 

 

 

 


 美味しすぎたスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\よかったらこっちもみてね看板持ち