36週健診で先生も疑ったこと | 20代をほぼ不妊治療で過ごした31歳ゆる育児ママ♡

20代をほぼ不妊治療で過ごした31歳ゆる育児ママ♡

人工授精・体外受精・流産・帝王切開
たくさん乗り越えて2児ママになりました♡
→過去記事に経験談あり

2人の子の育児と生活について更新中♪

 

 

 

\ 過去の出産・育児に関するはなしはここから看板持ち /

 

\ よく読まれている記事はここからチェック看板持ち /

 

 

 

\お買い物マラソン始まってるよ~/

イベントバナー

 

 

健診のあとに信号待ちで

視界に入って吸い込まれるように

コンビニに入ってしまった…

 

 

 

GODIVA監修フラッペコーヒー


 

スタバよりも

ファミマのフラッペ愛好家な私

 

 

いつものごとく

上手く揉めませんでしたが

ちゃんと完成しました歩く

 

 

味は甘すぎず飲みやすい✨

またタイミングがあったら買おう!!

 

 

 

 

 


妊娠36週の健診は…

 

 

色々あり過ぎた35週でしたが

無事に36週を迎えて健診に

 

まずは腹部エコー

 

何だろう…

 

分からないけど

 

感覚だけど…

 

すっごい狭そう!!!

 

 

窮屈そうだなぁと思っていたら

37w6d 3164g

 

という数字が…

 

 

そして先生も

3kg?3kgかあ…

でっかいなぁ…

と言いながらエコーを終えました。

 

 

 

 



妊娠36週にしては大きめベビー

 

服を直して先生の前に座り

気になりすぎちゃったので

 

先生、3kgって大きいですよね?

 

と聞くと

 

 

うん、でっかいね!!

ほんとかな?って疑ってる

もちろん誤差はあるんだけど

絶対うそでしょって思ってる!!

 

 

と言われました驚き

 

 

産後どれだけ誤差があるか気になる…

出産後の楽しみがひとつ増えました(笑)

 

 

看護師さんに

健診あと1回だね!!と言われ

いよいよだなぁと感じています✨

 

 

 

イベントバナー