時間外受診後、慌てて用意したもの | 20代をほぼ不妊治療で過ごした31歳ゆる育児ママ♡現在第2子妊娠中

20代をほぼ不妊治療で過ごした31歳ゆる育児ママ♡現在第2子妊娠中

22歳妊活スタート✨
自己流妊活から体外受精まで全て経験済み!
不妊治療の末、女の子を出産♡第2子妊娠中‪5月末出産予定


妊娠中の記録や上の子育児のことなどを更新していきます♡

\  よかったら フォロー おねがいします看板持ち 

不妊治療 妊娠 育児
 

\ アメトピ掲載記事も見ていって欲しいな よだれ /

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

先日時間外で受診した時

 

 

 

看護師さんに

 

娘ちゃん以外に家族は?

お迎え来れる??

 

と言われました…

 

 

 

これはきっと入院になる

可能性もあったってこと

 

 

 

で、

翌日慌てて用意しました

 

 

 

ルーティン 生活

ほぼモザイクなのに載せる意味www

 

 

私が入院中にしてほしいこと

娘の保育園のこと

色々まとめて記入しましたよだれ

 

 

 

夫は保育園のことも

娘の生活ルーティンも

何も知らない…

 

 

 

 

 

ママがいないという生活が

10日間続くわけだから

できる限りいつもと同じルーティンで

生活させてあげたくて

全て記載しておきましたニコニコ

 

 

 

まぁ夫がこれに沿って

ちゃんと子育てするとは

到底思えないんだけど真顔

 

 

でもないよりあった方がいいだろう!!

 

 

7ヶ月、8ヶ月ごろには

出産準備を進めてね!!

 

 

と言われること多いと思うんだけど

私も言われたんだけど…

 

 

大丈夫でしょ〜と

余裕こいていたらダメだわって

改めて感じました驚き

 

 

他にも色々用意したので

また更新しますねよだれ飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

 

プリン ご褒美スイーツ ショートケーキ

 

ふるさと納税で購入して美味しすぎたから

楽天で同じもの探して購入したプリンアイスニコニコ

 

 

誰にあげても喜ばれる定番のチョコスイーツチョコ

 

 

 

 

母も義母も義父も大喜びだった

わが家の定番の手土産スイーツコーヒー

 

 

妊娠中・妊活中でも安心して食べられる

なのに美味しい米粉のブラウニー

 

私が購入したときは抹茶だったけど

ほうじ茶になってる目がハート美味しそう…