妊婦のうちにもらっておきたいプレゼント | 20代をほぼ不妊治療で過ごした31歳ゆる育ママ♡現在第2子妊娠中

20代をほぼ不妊治療で過ごした31歳ゆる育ママ♡現在第2子妊娠中

22歳妊活スタート✨
自己流妊活から体外受精まで全て経験済み!
不妊治療の末、女の子を出産♡第2子妊娠中‪5月末出産予定

妊娠中の記録や上の子育児のことなどを更新していきます♡

\  よかったら フォロー おねがいします看板持ち 

不妊治療 妊娠 育児

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中とかママになると

無料で貰えるものって

たくさんあるんだよね目がハート

 

 

せっかく無料なら

もらっておきたいよねハート

 

 

ということで

サンプルやプレゼントがもらえる

お店やサイトを紹介します✨

 

 

妊婦さん・ママ向け無料プレゼント

 

 

応募1分で貰えちゃう♡

 

妊婦 プレゼント バーバパパ

 

オムツポーチやお食事エプロン

お名前シールと色々選べる♪

 

私も1人目のときに

オムツポーチをもらって

ボロボロになるまで使いました

引きちぎられサヨナラしましたが…

 

 

↓ここから貰えますよ♡↓

 

 

アカチャンホンポ

 

アプリ会員登録と出産予定日の登録で

サンプルセットとエコバッグがもらえます!

 

 

さらに

2024年3/1〜8/31まで

新規入会+出産予定日登録

そして2000円以上購入で

1000ポイントプレゼント🎁

 

ってキャンペーンもしてるみたい!

 

 

 

 

トイザらス

 

アプリ会員登録して

お店でサンプルバッグが

欲しいと伝えるともらえます✨

 

 

 

 

 

 

西松屋

 

 

こちらもアプリダウンロード、

会員登録すると

引き換えクーポンがもらえるので

お店で見せるとサンプルがもらえます!

 

 

詳しくはこの投稿で♪

 

 

 

 

 

色々とお金のかかる時期だから

もらえるものはもらっておきたい♡

 

簡単にもらえるものばかりなので

ぜひもらっておきましょ♪