父親教室を受講した夫の変化 | 20代をほぼ不妊治療で過ごした31歳ゆる育児ママ♡

20代をほぼ不妊治療で過ごした31歳ゆる育児ママ♡

人工授精・体外受精・流産・帝王切開
たくさん乗り越えて2児ママになりました♡
→過去記事に経験談あり

2人の子の育児と生活について更新中♪

 

サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます💕

不妊治療を経てママになった平凡主婦
育児や妊娠中のことを更新しています♪

仲良くしてくれたら嬉しいです♡

→フォローはこちらから⭐︎*.·

 

 

 

 





先日ね、

2人目にしてやる気満々になった

夫の話をしたんだけど、



\アメトピにも載せていただきました♡/



ついに父親教室の日が来た!

zoom開催なので

自宅でオンライン受講



娘がいると邪魔かな?と思い

ふたりでおでかけして

その間に学んでもらいました♪



イベントバナー

 


1時間半ほどだったので

お昼頃帰宅して



サムネイル
 

父親教室どうだった??



と聞いてみると…



先生の話聞いたり
沐浴の仕方学んだり〜
あとビデオとか見たよ。

 
サムネイル
 
と、
どんな内容かを教えてくれたあと


zoomだみんなの顔見れるからさ
この人前のめりだなぁとか
この人無理やり出ろって
言われたのかなとか
目に見えてわかるね〜!!

 
サムネイル

とzoomの感想までくれました爆笑


父親教室の目的でもある
父性を高める効果
しっかりあったようで


お腹を撫でながら
ベビーに話しかけていましたにっこり


産後もその調子でお願いします!