命日 | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


15(土)は
5年前に亡くなった
父の命日でしたパー

仕事帰りに
お墓参りへ🚙ダッシュ

途中のスーパーで
お花を買いに寄ったら

翌日が「父の日」ということもあり

それ用のお花を発見!ニコニコ




別に、供花ばかりでなくても
いいなと思ったので

これらを購入、持参して
向かいましたニコニコ


今年の梅雨入りはまだですが、


あの日、
亡くなった直後に
バケツをひっくり返したような
雨が降り、
その後すぐやんだことを
よく覚えています。。☔

来年は七回忌になります。。