12月 | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


体調不良で寝込んでいたら

あっという間に12月で
びっくりクリスマスツリーびっくりハッ
 

しかも、
12月も半ばだと言うのに


昼間、
上着を手に持って歩いてる人を
何人も見かけたりして…

!?今、何月??キョロキョロ


と不思議な感覚におそわれる
今年。。えータラー


な〜んか
気持ち悪く感じてしまうのだチューアセアセ


14日は次男ゆーじの
誕生日🎂でしたが

おめでとう🎉LINEしただけてへぺろ

仕事の応援で
19日にこちらへ帰って来るとのこと。

その時にでも
ケーキ🍰買ってこようと考え中口笛



先月、病み上がりに行った

ディズニーオンCLASSICコンサートキラキラ音符


体調的には

本調子ではなかったものの〜チューもやもや


席が前から3列目のド、センターでびっくりハッ

歌手の方の表情までよく見え、


「これは苦しんだあとのご褒美だ!

とめちゃくちゃ嬉しかった1日でした

照れ拍手拍手拍手



2月にもまた近所のに行くので

それも楽しみです爆笑うずまきうずまき流れ星