うらやましい | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


先日の19日は

長男やっくんの誕生日お祝いケーキだったので

おめでとうLINEをしたら、

なんと社員旅行で

石垣島にいるとの返信が来たびっくり!




なんとまあ、羨ましいえー


写真見てるだけで

あたたかそうな口笛


「社員旅行」なんて言葉も

久々に聞いた気がするよパーウインク




28年前も
19日は穏やかな日曜日だったな〜照れ

当時、入院してたのは
私一人で、
静か〜に??キョロキョロ
ひとり出産したっけな…。


雨男のやっくん、

今年は最強の
晴れ男か晴れ女により
恵まれた天気太陽だったよう爆笑うずまきうずまき

よかったねー