まつり | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


今日と明日は
市内で4年ぶりとなる
おまつりですニコニコ

でも、この週末は
あいにくのお天気傘
朝から降ったりやんだりチュータラー


とーさんとふたりで
どんな感じかな~と
行ってみましたよウインク

最寄り駅からは
送迎バスも出てたし〜🚌


一部、バス通りが
歩行者天国となり、両脇に
かなりの数の屋台も出てましたパー

みーんな
楽しみにしていたのでしょうニコニコ
かなりの人出がありましたよパー


いろ〜んな種類の食べ物が売られ、
歩くだけでも楽しめて口笛

数年前のお祭りを思い出しました桜


そして、
中でも一番美味しかったのは
「宮崎地鶏の炭火焼き」爆笑ハート

ホントに美味しくてくるくるラブラブ

朝からバイトに行ってる姫にさくらんぼ
お土産に、もひとつ買って帰りましたてへぺろ
(冷めても美味しいのにはビックリ!


さくらんぼ姫は明日も朝からバイト〜
そんな姫が、昨日作ってくれた
卵焼き

たぶん母の日はこれで終わり爆笑笑い


下は

長男やっくんからの

母の日プレゼント🎁


ルピシアの紅茶とお菓子照れ

美味しかった〜OK