お出かけ | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


夕べの満月は🌕
澄んだ空気の中、
キレイでしたね〜照れ


先週末、
友達とお出かけしてきましたニコニコ



いろいろなものが

販売されていて〜


見て歩くだけでも

充分楽しめましたパーウインク





写真は当日、

気に入って購入したものおねがいラブラブ



下のはハーブティー🌿


今年は花粉が

多く飛散しているのでチューアセアセ

今の

症状が少しでも

軽くなることを願ってお願い



購入してから毎朝

飲んでいますが、

効いてる気がしますウインクOK



近くの赤レンガでも

パンフェスが開催されていたので、

この日は

ものすごい人出でしたチューアセアセアセアセ



友達とはランチもして、
た〜くさん歩いてタラー
(1万歩超えたよ爆笑気づき

およそ1年ぶりに
とても楽しい時間を過ごせました〜口笛ハート


やはり、
気兼ねなく人と会える時間は
必要ですね照れパー