春?! | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


今日の

あたたかさにはビックリ!!びっくり太陽太陽


4月下旬!?

ホントに春のような陽気で〜太陽太陽照れ

お出かけ日和〰️な感じだったのに

遠出ができないことが車ギザギザ

悔やまれますねぇ〜チュータラー


早く、こんなふうにあたたかい季節に

ならないかなぁ〜と思いました。。口笛



写真は、

最近乗ったバスの車内で見つけたものウインクパー


小学生のあたたかい励まし!!グー

なんだか、朝からホッコリしましたよー照れ