春休みになると… | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


世間では、すでに春休みの期間ですね🌸


今月まるまる休校なので、

どこからが春休みなんだか??キョロキョロ

さっぱりわからなくなってますがチューアセアセ

うちのさくらんぼ姫(高1)は、30(月)に登校日学校

果たして、成績表はもらってくるのだろうか。。キョロキョロ



さくらんぼ姫は、基本的に体が丈夫です爆笑うずまきうずまき

幼稚園と中学校は皆勤賞だったし、

学校や部活を病欠したことは

インフルエンザ以外にありません。ニヤリ

ただし、

なぜか春休みに入ると、体調をくずすんですチューアセアセ


風邪ひいて熱出したり、

ある年、冬にインフルエンザがとても流行った年には、

一人だけ春休み中に、かなり遅れて

インフルエンザで寝込んだこともあり〜タラー

なんでしょー

学校が休みになると、気がゆるむんですかねぇ。。えー


今年は休校措置により、

今月から自宅に引きこもり状態。。さくらんぼ

すると2週目あたりに、やはり

体調悪くなってました爆笑うずまきうずまき

もう、ホントわかりやすい体なんだなギザギザ


熱はなく、おなかをこわしてた感じでしたが、

そうすると、食べ物に気をつけねばならず。。えー

おなかに優しいものを、と親は思いますからね。


なんだか、バタバタと3月は過ぎていき…タラー

気づけば、🌸🌸🌸桜もキレイに咲きつつあるし〜




写真は

通勤帰りのバスの中よりウインク

この季節は、行き帰りの🌸が楽しみ〜照れ照れ