誕生日でした | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


昨日は、私の誕生日でしたが~ニコニコ

朝からフツーにお仕事。。


仕事おわりには、新生活にそなえ、

ノートを買おうとさくらんぼ姫と買い物をし、


甘いものを食べたいな~とカゴに入れたら、

「じゃあ買ってあげるよー口笛

と、レジで私の分だけ、お金を出してくれました爆笑爆笑


それが、こちら。。おねがい


下が、ミルクと抹茶のムースでプリン

美味しかったですウインク

姫の気持ちも嬉しかったしねおねがいラブラブ


そして夜には。。



毎年、いろんなアレンジのお花をブーケ1ブーケ1


贈ってくれる大切なお友達から~おねがいおねがい


『フレグランスソープフラワー』というものハート


初めて聞いたわーおねがい


開けたとたんに、せっけんのいい香りがしたよ~照れ照れ


あやかさん、今年もありがとうルンルンおねがいおねがい