地震~ | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


さくらんぼ姫が昨日から修学旅行で

京都、奈良へ行ってるので、新幹線


今朝の、大阪での地震速報にビックリびっくりハッ


またまた

ママ友たちとLINEで。。

大丈夫かね??チュー

ホテルどこだっけ?

震度5みたいだよ!びっくりハッ

などなど。。


そうこうしてるうちに

学校からのメール。。


全員無事です、気をつけて午前中活動します、と。


とりあえず安心チューチュータラー

でも2日目の今日は

公共交通機関を利用しての班行動キョロキョロ

いろんなところで遅れたり、してそう。

班に一つはGPS機能付きのケータイを持つらしいので

とりあえず何事もなく、ホテルに帰って来ることを祈りますニコニコニコニコ





写真は、昨日の奈良公園の様子。

学校のホームページより。。ニコニコ