泣ける~ | 〜カリメロの日記〜

〜カリメロの日記〜

神奈川在住、3児の母。子どもたちも成長し、長男は家庭を持ち、次男は一人暮らしを始め、大学生の姫ととーさんの3人暮らしになりました。昔ほどネタは豊富ではありませんが〜(^_^;)のんびり書いていきたいと思っております。。。


それぞれの新年度、新生活が始まり、1ヶ月半くらい。。ニコニコ


中3になった姫さくらんぼ


部活には1年生が17人も入部したそうでニコニコ


まぁ、優しい先輩として接してるのか?!


残り少ない部活生活も楽しくなるといいんですけどね~口笛



大学生になったゆーじ猿


生活のリズムにも慣れ、


居酒屋でキッチンのバイトも始め、


昨日はサークルに参加し、いつもより


帰宅が遅くなったけど、疲れてるというよりは


生き生きしてるように見えた。。口笛


電車通学になり、駅を利用するようになったら、


これまで疎遠だった小、中学校の同級生にも


ちらほら、会うようになったらしくウインク


懐かしい~


同窓会でもひらいて、他の友だちにも会いたいなー


なんて話もでてきたとか。。ニコニコ


18や19になると、ありがちな話だよね照れ照れ



私はというと…


1週間前の風邪をこじらせチューアセアセ


声が出なくなり5日目、今週月曜に


さすがにヤバいアセアセと思い、病院へ行くと、


アレルギー性咳喘息という診断が。。びっくりハッ


薬が大量に出され、服用し始めるも、


すぐに改善とはいかずショボーンタラー


咳が出始めるとかなりキツイ状態に。。もやもやもやもや


薬の副作用か、食欲も落ちる中、


昨夜は一番最後に帰宅して、


夕飯を温めようとしたゆーじ。。


台所に洗い物がたまってるのを見て、


「あとでやっといてあげようか?」と。。


もう~アセアセアセアセ


思いがけない言葉に泣きそうになったよ爆笑爆笑アセアセアセアセおねがいおねがい


体がしんどい時だったから、余計に。。


声にならない声で「ありがとう、助かる!!


と言うのが、精いっぱいだったーおねがいおねがいお願いお願い



バイトも役に立ってるのかなー??なんててへぺろてへぺろ



ちなみに…さくらんぼ


姫は頼めば、なんとかやってくれますよえー


頼んだことだけね。。


いつもそばにいるのが、そんなタイプだから


想定外のことに対する有り難さがハンパない!爆笑爆笑うずまきうずまき



ゆーじ。。

その優しさが外でも出てるなら、モテるのでは…!?とちょっと心配したりして。。キョロキョロキョロキョロ





写真は昨夜のご飯に使ったもの。。

友だちに教えてもらったもので、

これ、とても簡単で口笛

美味しかった~ウインクOKラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう