やぽ




いやはや、今日はなんだか自分の時間がしっかり取れたよ




午前中はパパの店で髪してもらった~




なんでも会社のイメージ(ブランドイメージ)には合わない髪色やったらしく…




暗めの暖色系!




あたしね~暖色系似合わんのよ…




やけん基本、黄系のブラウン




やけどしょうがないよな




…しかし今回はなんだかしっくりきたんだな、これが




納得いきやした




で!!!




タイトルの通り




ワンピースですね




ふふふ




もぉ病気ですね




ワンピースのメモリアルベスト盤のアルバム借りて




朝から晩までワンピースメドレー




そして




うちの兄弟みんな好きなんでね




こんなものまで





もんちのウキキなブログ-20101021115725.jpg





おやじぃ~~~…!!!




兄ちゃんが当てたらしい…




ほしい…




兄ちゃんもワンピース半端ない




車の中ワンピースまみれ




あたしもいつか…★










そんでいったん帰り




再び GO OUT




ゆめたうんの3階をひたすらぐるぐる




車そのまんまにしてトキハにも行き




収穫物





もんちのウキキなブログ-20101021181948.jpg



っしゃーーー!!!笑





ワンピースのパズル★(1000P)




タイトル ~それぞれの思い出~




いやぁこれはやばい




ゆめたうん・トキハ回ったの




もはやこのため




トキハにはなかったけど怒




とりあえずパズルコーナーをひたすら回ってどれにしよーか迷いよった




おかげで店員さんにはものすごく変な目で見られたよ




「また来た」




けっ




他にもほしいものがいっぱい見つかったけど




今日は念願のパズルを購入する旅やったけん我慢我慢…




楽しみは少しずつ




ほんでケーキ屋さん♪




今日はママーの誕生日~♪




もんは新しいお店を見つけるのが大好きです




今日も発見ー!!!




カフェやけどT.Oのケーキもあるんよ♪




石垣の幸通り沿いにあるcocolateっちお店




先月の23日にできたみたい★




雰囲気も素敵やったので、今度はランチに行ってみたいと思います…ふふふ




いや~最近友達とおること多いけど、たまにはこういう日も大事ね




ただの買い物でも自分にとって収穫の多い日でした




ちゃんちゃん





ご無沙汰です




ご無沙汰すぎます




いろいろと濃い日々が続いております今日この頃




一週間がはやすぎる




最近は何もしてない日がないぐらいわっさわっさ動いてます







送別会
もんちのウキキなブログ


もんちのウキキなブログ


からの…

海で暴走起こしたり


もんちのウキキなブログ

(花火したり海に飛び込んだりビーチフラッグしたり…笑)


もんちのウキキなブログ

(気づけば朝の5時!!!)








阿蘇行ったり
もんちのウキキなブログ









女だらけのアブナイ飲み会

もんちのウキキなブログ


もんちのウキキなブログ

(いやはや本当にアブナイ…笑)


からの…

誕生日をサプライズで祝ったり!!


もんちのウキキなブログ

(早くに火をつけてしまってもはや”HAPPY BIRTHDAY”の文字なし笑)







サークルにアウェイな感じでも飛び込んで行ったり
もんちのウキキなブログ-20101014145721.jpg

(4回生すくない…涙 しかし負けない!!!笑)










鍋パしたり
もんちのウキキなブログ-20101014235848.jpg

(この後ラーメン笑)









「あと半年しかない」っち思いが異様に強い




やけんかいろんなことやりよって本当に最近は毎日が楽しい




授業終わって最初はどーなるんやろとか思いよったけど




毎日楽しくすごしよるけん問題ない




友達にもバイト先にも恵まれて…




幸せもんだな…(*´∀`*).*~+




来年は大分を離れる可能性が大やけんこそ




楽しく楽しく




またちょいちょい更新します☆

やーーー




いひひ










先日、




行ってきました





もんちのウキキなブログ-20100822150436.jpg


SMAP-★★★!!! in Yahoo! DOME

(ストラップのひもがうつっちょん…)



























ママと朝9時過ぎのバスに乗り、




バスん中で、映画”ハッピーフライト”を見ながら爆笑すること2時間




HAKATA!★




ついてすぐにランチ♪




























やっちゃいましたよ































やってしまったよ


































昼からビール笑




うちの家族




こんなん当たり前やけんな笑




ほんでドームに行って




更にビール笑




残念な親子ですね笑





















それにしても




今回のライブ




いつもと一味違った!!!





もんちのウキキなブログ-20100822154846.jpg


◆撮ったらダメやけどしれっと…笑



もんちのウキキなブログ-20100822154249.jpg


◆こんなんはじめておった!




んでな!




今回




席が…




ステージから約5メートルの位置




やばいやばいやばい!!!




もろ肉眼で見える!!!




ママと大興奮!!!笑




ほんでいざ開演したらもぉ…笑




おおごとですね笑




あの興奮はどーにも表せれん笑




始まった瞬間、




しんけん泣きそうになる22歳笑




目に涙を浮かべ大興奮!!!笑




歌も完全網羅し、全部歌いよった!!!笑




だってな…




アルバムでてから




ずーーーーーーーーーーーっと




朝から晩までSMAP聞きよったもん笑




寝起きでコンポつけてSMAP(目覚まし代わり?笑)




どこに行くにも移動中SMAP




何をするにもBGMはSMAP




寝る時もSMAP




…完璧★笑




きもくないよ!!!笑




うん…笑






















終わってパパまーくんと合流するも




興奮は収まらず…笑















とにかく疲れた笑





















で、福岡に一泊して、




次の日買い物してから7時半ごろ帰宅★



























で!!!




岩田っこで飲み会~




久々にみんなに会ったけど




なんかなぁ…




いや、もちろん嬉しかったよ!!!




でも自分がなんとも詰まらん人間かっちことが改めてわかったよ…




みんなすごいなぁ…っち思った




一方であたしは…っちねえ~




なんかしんけん恥ずかしかったなぁ




変わらんとね





















結局、まさかのオールで撃沈




起きたの3時半




信じられん笑




生活リズムが狂う~…

























まっそんなこんなで最近わさわさ動いてます!!!




まだまだ動きます!




遊んでちょ★