やぽ
いやはや、今日はなんだか自分の時間がしっかり取れたよ
午前中はパパの店で髪してもらった~
なんでも会社のイメージ(ブランドイメージ)には合わない髪色やったらしく…
暗めの暖色系!
あたしね~暖色系似合わんのよ…
やけん基本、黄系のブラウン
やけどしょうがないよな
…しかし今回はなんだかしっくりきたんだな、これが
納得いきやした
で!!!
タイトルの通り
ワンピースですね
ふふふ
もぉ病気ですね
ワンピースのメモリアルベスト盤のアルバム借りて
朝から晩までワンピースメドレー
そして
うちの兄弟みんな好きなんでね
こんなものまで
おやじぃ~~~…!!!
兄ちゃんが当てたらしい…
ほしい…
兄ちゃんもワンピース半端ない
車の中ワンピースまみれ
あたしもいつか…★
そんでいったん帰り
再び GO OUT
ゆめたうんの3階をひたすらぐるぐる
車そのまんまにしてトキハにも行き
収穫物
っしゃーーー!!!笑
ワンピースのパズル★(1000P)
タイトル ~それぞれの思い出~
いやぁこれはやばい
ゆめたうん・トキハ回ったの
もはやこのため
トキハにはなかったけど怒
とりあえずパズルコーナーをひたすら回ってどれにしよーか迷いよった
おかげで店員さんにはものすごく変な目で見られたよ
「また来た」
けっ
他にもほしいものがいっぱい見つかったけど
今日は念願のパズルを購入する旅やったけん我慢我慢…
楽しみは少しずつ
ほんでケーキ屋さん♪
今日はママーの誕生日~♪
もんは新しいお店を見つけるのが大好きです
今日も発見ー!!!
カフェやけどT.Oのケーキもあるんよ♪
石垣の幸通り沿いにあるcocolateっちお店
先月の23日にできたみたい★
雰囲気も素敵やったので、今度はランチに行ってみたいと思います…ふふふ
いや~最近友達とおること多いけど、たまにはこういう日も大事ね
ただの買い物でも自分にとって収穫の多い日でした
ちゃんちゃん














