こんばんは^ ^
    

約10年の

駐在生活を終え、
日本での家族4人暮らしが
スタートした

2児の女の子ママのブログです。


次女ちゃん

6歳6ヶ月、

はじめて!歯が抜けましたー!!



ここ最近、

そろそろ抜けそう…と

ずっと気にしててー。


寝る前になり

もう抜かないと寝られない…と

格闘すること30分近く、

やっとやっと抜けました!!!


いやー、

抜けた瞬間、

おめでとう!と言いながらも

なんだか

寂しさも込み上げてきて、

複雑な心境だった

母心…ですが、


当の本人は、

やっと抜けてスッキリしたわー!

って、

明るい笑顔で

ニコニコしてました♡


生後6ヶ月頃?から、

約6年

一緒に成長してくれた

大切な歯!


今までありがとうー!

そして

次女ちゃん、

初めての歯が抜けた記念日、

おめでとうー♡