新作紹介 | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは!

オルゴナイトRocco*RoccoのKeiですいちご

 

これから、私の作っているオルゴナイトを

このブログを通して紹介して行きたいと思っています。

中にはもう『お迎え』されたものもありますが・・・。

 

今回紹介するのは新作です。

 

○瓶入りオルゴナイト*ムーンストーン入り○

 

○瓶入りオルゴナイト*インカローズ入り○

 

両方とも、パワーストーンの量は少ないですが、

オルゴナイトに必須の水晶は、ちゃんとした大きめの

ヒマラヤ産ポイント水晶です。

 

ガラス瓶なので、持ち歩くというよりお部屋用ですね。

寝室のベッドサイドや受験生の勉強机などに置いてもらえたらなぁ☆

置いた場所が即座にパワースポットとなるんですよ!