( ˘ω˘ )おばんです。

 

。。。おじさん今日は寝不足ですzzz

 

Twitterの方からこちらに来てくださった方も

おそらく昨夜はなかなか寝付けずに

同じ境遇で今日という日を過ごした方が多いのではないでしょうか。oO

 

 

昨夜の23:00~カルロピノちゃんの雑談配信があったのですけど

あんなにも濃縮されたてぇてぇ三昧を味あわされて

我々リスナーは普通でいられるワケがないのです―――

 

おじさんは昨夜、死んでもいいと思った。

明日の朝、目覚めなくてもいいと思った。

本当に_("_´ω`)_ペショ

 

 

昨夜リアタイ出来なかったリスナーさんたちは

今頃アーカイブを見ながら昨夜のぼくたちと同じ気持ちを味わっていることでしょう。oO

 

ということで

昨夜の配信を視聴して個人的に思うところ

気になったお話などの感想を書いて行ければなと思います。

あまりにも良質なエピソードばかりでとても書き切れないため

とりあえずぼくが気になったものをいくつか取り上げていきますね。

 

 

もしかしたらだれかくるかもしれない―――

 

というタイトルでの雑談ということで

いわゆる凸待ち配信というヤツですねDASH!

 

「ぴのらぼ3弾今日買いました」

というコメントを拾うピノちゃん

こうしてピノちゃんの、もといアイドル部のファンが増えていくのを見るのは

ファンとしても喜ばしいことですよね照れ

 

 

🐜「お?お?ちょっとまって。。。来たぞ。。。来たぞ!」

 

神楽すず 参戦!!

 

直前まで自身の雑談配信をしていたのに

いの一番に駆けつける緑のファンの人

終身名誉ファンの称号を欲しいままにするボス。。。流石だキラキラ

 

 

🐜「あっ!」

🍄「カラカラカラカラ」

🍋「イオリさん!」

 

ヤマトイオリ 参戦!!

 

🐜「何を鳴らしてるんですかーww」

🍄「ビブラスラップー!」

もう入り方がイオリン!って感じですよねニコニコ

 

🍄「ぴのちゃん!ぴのちゃんにね、だまされたー!」

🐜「え、うそでしょ!?なに!?え!?」

🍄「ほら、ベッドごろーんて。おいでーっていってずどーんって」

🐜「忘れてくださーいwwwいやでもかわいかったですよwww

ベッドの間にハマったイオリお姉ちゃんかわいかったwww」

 

先日、みんなでお泊りした際のほっこりエピソードでした晴れ

詳しく知りたい人はアーカイブでチェックだ!!

 

 

🍄「めめめちゃんがきたー!」

🐜「うそー!?

 

もこ田めめめ 参戦!!

 

ヤバい。。。なんだこの状況。

なんですか、これ?。。。ボスラッシュかな?

 

🍄「めめめちゃんもブドウ食べてたのー?」

🐑「え?なに?ぶどうー???」

不意打ちイオリン

ああ~IQの下がる音ぉ~~~(^q^)

 

 

今日って何かのお祝いの日でしたっけ。oO

 

 

その後、繰り広げられるお話の数々―――

 

・また格付けをやりたいお話。

・食わず嫌いのお話。

・爬虫類と哺乳類。アリジゴクのお話。(実質出張ぴのらぼ)

 

 

この後、リスナーの誰も予測しなかった

衝撃の事実が―――

 

 

🐜「こないだ、あのー。。。

🐑めめめお姉ちゃん

🍄イオリお姉ちゃん

🍋すずお姉ちゃん

🐜わたくし

🍒ちえりお姉ちゃん

あと💎ごんごんお姉ちゃんで電脳ディズニーランドに行ったんですよ」

リスナー「!?」

 

 

ごんごんがジェットコースターで🐜と🍋の肩をガシッー!と掴んできたお話。

 

。oO💎「え、これホントに大丈夫だよね。。。??」

。oO🐜「そんな怖くないからだいじょうぶですだいじょうぶですww」

。oO💎「ねぇピノちゃんホントに。。。ピノちゃん!?騙した!?ホントに!?騙した!?」

 

この場にいないのに面白い女、金剛いろは(17)

やりとりの一部始終がありありと目に浮かぶ様だ。oO

 

 

 

みんなでご飯を食べた時のお話も

ボスがお腹いっぱいで残してしまったご飯を

ごんごんがキレイに食べてくれたエピソードとか

 

🐜「でもかわいかったですよね、なんか隣でちらっと見ながら」

。oO💎「あの。。。それ食べてもいーい?」みたいな感じで

🍄「しかもめっちゃ美味しそうに食べるからさぁww」

🐑「かわいかった。。。」

🍋「めちゃくちゃ幸せそうに食べるからwww」

 

あぁ、ごんごんは本当にみんなから愛されてるんだなぁ。。。

としみじみ思ったり(*´ω`*)

 

リスナーから見えないところで

ちゃんとごんごんも一緒に仲良く遊べていることを知れたのが

この配信での一番の収穫かもしれません。oO

 

 

雨に降られたお話と傘のお話。

 

🍋「みんな意地でも傘ささないしなー」

🍄「なんかさ、(傘)もってきてない子と一緒にさそうとしたらさ

いいよいいよってなって、でも1人でさすのは嫌だからじゃあとじちゃおーみたいな」

🐑「もーそれなら一緒にみんなで濡れようって」

 

こんなエモい会話ってあるんですね。。。アオハルかよねー

 

 

その後も尽きることのない夢のようなお話タイムは続きます―――

 

 

お泊りとか遊園地とか温泉とかいろんなところに

本当はアイドル部のみんな全員で行きたいお話。

 

🐑「これからいっぱい、あるよね。時間とか」

🐜「うん!」

🍄「うん!」

🍋「ある!ハズ!」

 

。。。エモい。エモすぎるキラキラ

えもいはず(ノД`)・゜・。

 

 

🍋「1日ずーっと一緒にいていろんなお話を出来たのが私個人的に嬉しかったわ。。。」

🍄「なんか意外と話さなかったこととかもなんか。。。話せたから、いっぱいね」

🐜「そうそうそうそう。。。」

🐑「もっと仲良くなった気がする。。。」

🐜「帰り道すごいしんみりしちゃいました。終わっちゃったのかーみたいな」

🍋「わかるー!」

🍄「かえりたくなかったー。。。」

🐑「ばいばーいってするのちょっとさみしかった。。。」

 

。。。どうしよう、泣きそうだぐすん

ラフメイカー 冗談じゃない。

 

帰り道で疲れた脚に貼るようにと湿布を用意してくれていた

ちえりちゃんのお話もすごく心に沁みましたお願い

 

 

???「待たせたなお前らー!」

 

花京院ちえり 参戦!!

 

🐜「ちえりお姉ちゃーーーん!!?」

🍒「タクシー飛ばしてきたぜー!」

 

ここでデカデカとちえりちゃんの立ち絵を出すピノちゃん

これ、ピノちゃん側のミス。。。なのかもしれませんけど

ちえりちゃんが来てくれた嬉しさのあまり

思わずちえりちゃんを大きく映してしまったと考えると

なんとも感慨深いものがありますよね。oO

 

 

。。。お気付きでしょうか?

 

この5人、8月31日のあつもり花火大会で

一緒にコラボするハズだった5人なんですよ花火

 

通常配信のしかも雑談枠で

5人ものアイドル部の子たちが揃うなんてハッ

しかも8月に叶わなかった5人のコラボが実現したんですびっくり

おじさん胸がいっぱいで今にも心臓が止まりそうでした。。。

 

 

この後もさらに1時間近くに渡り

思い出話に花を咲かせる5人。

それを微笑ましく(一部は心停止しそうになりながら)見守るリスナーの皆様。

この空間に生まれる幸せの連鎖。

 

みんなが見たかったものがここにあるキラキラ

みんなが本当に求めたアイドル部の姿がここにあるキラキラキラキラ

 

 

何度でも口に出して言いたい。

文字にして書き出したい。

アイドル部のみんなが幸せそうにしている姿―――

それを見るのが今のリスナー(ぼく含む)の幸せなんです。

みんなの想いは一緒のハズです。断言してもいい。

 

アイドル部のみんなが幸せになれますように―――

どっとライブのみんなが幸せになれますように―――

そしてその幸せを少しだけ。。。本当に少しだけで構いません。

ほんの少しだけ分けてくれたら。。。ぼくたちはそれで充分ですほっこり

 

 

 

 

 

(爪ω爪)ゞむちょでした。