( ˘ω˘ )おばんです。

 

まずはTwitterからこちらに来られた方

お越し頂きましてありがとうございますキラキラ

 

そして昨夜~今日にかけまして

多くのいいね&リツイート&フォロー頂けたことを

ここでお礼申し上げますm(__)m

Twitterをまともに見始めて初めての経験だったので

鳴り続ける通知に正直、かなり驚いてしまいました(苦笑)

 

 

昨夜のツイートからの流れになってしまいますが

Vのから騒ぎでのさくらんぼアイスの2人のお話を聴いて

(特に最後のピノちゃんからのお話がえーん)

おじさん、またしても胸が熱くなってしまった次第でして。。。

 

今日一日、仕事をしながら記事にする内容を

あーでもないこーでもないと考えてきたのですが

上手くまとめられるか、ちょっとわかりませんね。。。汗

 

 

とりま今回はVからのお話と合わせまして

アイドル部のカルロ ピノちゃんのお話を少しばかり書かせて頂こうと思いますキラキラ

 

 

 

注意と、最初に謝っておきたいのですけれど

書き進めていく中でどうしても

‟あの騒動”を思い出させてしまうことが

もしかしたらあるかもしれません。

お気を悪くされる方がいらっしゃるかもしれませんが

どうしても書くことを避けて通れない場合は

‟昨年のお話”と表記させて頂くこととするつもりです。

 

 

 

最初のお話からなかなかに衝撃的でしたね。。。

 

🐜「私たちってあんまりこういう。。。

コミュニケーションしちゃダメですよ~みたいな時期があって」

 

冬頃の出来事ということで。。。冬かぁ。oOうん(察し)

ちえりちゃんとピノちゃんの2人というのが、もう、ねあせる

 

そりゃそうですよね。。。一番大変な思いをした2人だものねぐすん

きっと互いに寄り添いあって励ましあって

あの状況を乗り越えようとしていたのではないか思っていますDASH!

 

 

ちえりちゃんの真面目なところと

ピノちゃんのおちゃめなところがわかるほのぼのエピソードですね照れ

 

でもこれも2人の間で信頼関係が築けているからこそで

気の置けない間柄になれているという証拠なんじゃないでしょうかハート

 

 

今日イチの笑い、頂きましたゲラゲラ

 

以前、メンバー同士の雑談配信でちょろっと出てたお話でしたね。

小峠くっそおもしれ~ですからね。

(´・ω・`)仕方ないね。

 

 

🐜「お互い冷静になるタイプなのと

(ちえりお姉ちゃんが)すごいもう包み込んで下さる方なので

ちえりが悪かったよ~><みたいな感じで引いてくれるので

大喧嘩はしたことないんですよね」

 

2人とも根が真面目なところがよく似ているし

精神面でとても‟大人”なんですよねこの2人って。

いや、ホント人として素晴らしい2人だと思いますキラキラキラキラ

 

 

最後のお話―――

 

🍒「ピノちゃんて見えないとこですごいちえりたちのことを~。。。アゲてくれる!

持ち上げてくれる、気持ちを。盛り上げてくれる。。。

年下なのにすごい盛り上げてくれる~。。。妹分なんです。どこでも褒めてくれる!」

 

。。。ここ途中からちえりちゃんの声が震えてるのが

ジーンと来ちゃってなんかもうダメ。。。ですね。。。えーん

 

 

この後、最後の最後

「ピノちゃんはちえりちゃんのどこが好きとかある?」

というはねるさんからの質問に対しての答えが胸熱すぎたんですよ。。。。。。。。。

 

 

🐜「(ちえりお姉ちゃんて)ジャンプの主人公みたいな性格をしていらっしゃるんですね。

自分の想いに一直線で、でも仲間想いで曲がったことは許せない!みたいなタイプなんです。

そういうところが~。。。もうなんか、ほっとけないんですよね見てて。

ヒヤヒヤしてしまって目が離せなくなっちゃうんですけど

そういうところが。。。いい、とこだなぁって、思いますね―――」

 

 

―――おそらく

ぼくを含むアイドル部ファンのみんなが

心の底から聴きたかったであろう言葉を聴くことが出来ましたキラキラ

 

‟昨年のお話”の時のことが再び脳裏に浮かびました。oO

(詳細は書きませんが)

とても努力家で、非常に真面目で、誰に対しても誠実で

それでいて誰よりも人情に溢れている主人公のような性格故に

あの時、真っ先に行動に移すことを選んでくれた彼女を

改めて心の底から讃えたいと思いましたキラキラ

 

でもそっか。。。ちえりちゃんは主人公、か。

今回改めて同じアイドル部のメンバーの口から聴けたことで

なんというか、ぼくの中でもしっくりきましたねキラキラ

 

 

それにしてもピノちゃんのすごいところは

人の良いところを的確に見抜き、褒めてあげられることですねキラキラ

 

知識量の多さだけではなくて彼女の育ちの良さも

多少なりともそういう部分に影響を与えているのではと思うのですけど

とにかく人を褒めることや人のフォローがとてもお上手アップ

 

ちえりちゃんも言っているように

最年少なのにアイドル部のお姉ちゃん方を持ち上げてくれる

縁の下の力持ちといった存在だと思いますニコニコ

いや、そもそもピノちゃん自身もエンターテイナーとして

最前線で活躍出来ている非常に優秀な女の子なので

縁の下の力持ち、というのはちょっと違うのかな?

 

今回の記事のタイトルに書いたように

アイドル部という箱庭を支え、守ってくれる「守護神」

と言った方が的確なのでは?と割と本気でぼくは思っていますDASH!

 

 

実を言いますと

大変失礼な話で申し訳ないんですが

ぼくは以前までピノちゃんって「守られる側」の子だと

勝手に思い込んでいたんですねあせる

 

お嬢様で最年少(14歳)というのも

そう思い込んでしまう要因だったのかもしれませんが。

 

でも‟昨年のお話”の一件以来

あぁ、この子は多分「守る側」の子なんだなぁ。oO

って思うようになったんですよね―――

それはそれで勝手な話なので恐縮ですが

強く、凛々しく、肝が据わっている彼女の振る舞いを目にしてきて

芯の強い女の子なんだな、と強く思うようになりましたねキラキラ

 

その生き様というか振る舞いは本っっっ当にカッコよくて

ただのかわいいだけのアイドルじゃないんですよね~

本当に本当に魅力が一杯な女の子なんですよラブ

 

 

※私物ですよ(*'ω'*)

 

その生き物好きが高じてこんな書籍も出版されるほどですてんとうむし恐竜くんかに座

ぼくも生き物好きを普段から謳っていますけど

ピノちゃんのレベルには到底到達出来る気はしませんね。。。

 

配信中に生き物さんに関する質問のコメントを拾って

即座にその生態について解説してしまうほど。

生き物さんに対するその情熱と知識量―――恐れ入りますおーっ!

 

 

最後に―――

 

今回の企画でお2人のお話を聴いて

ちえりちゃんとピノちゃんの絆の深さを

これでもかというほどに知ることが出来て

おじさんは本当に。。。本当に嬉しかったんです笑い泣き

 

てえてえ、なんて言葉では到底言い表せない

同じ事務所の同じグループの同僚という枠を超えて

さらには友情を超えて、心と心で繋がっているような

そんな関係性を垣間見ることが出来たような気がします。oO

 

 

。。。ぼくなんかはオタクをこじらせたまま大人になり

気付けばおじさんになっていたような人間なのですが。

イマイチ人を信用することが出来なかったり

なんなら少しばかり女性不信なところすらあったりする人間なのですが。

 

故に人と人との絆、だとか繋がり、だとか

そういったものに対してどこか欺瞞めいて見えてしまったり

穿った目で人と人との関係性を見てしまうことがあったりするのですよね。。。

 

同時期に俺ガイル3期が放送されているので

なんだか便乗しているみたいになっちゃいますが

 

だけど

本心では綺麗事ばかり並べたい。

心の底では本当はキレイなものを見たい!

決して何者にも汚すことの出来ないような

「本物」を見たい!!と思っていたりするんですようーん

 

 

※毎度毎度、おじさんが恥ずかしいことを長々と書いてるな~と

自分でも思うのですけど、頭の中でそう思考しちゃったのだから仕方ない。

そして考えは口に(文字に)しないと他人には伝わらない。

。。。と、最近思うようにしています汗

 

 

カルロ ピノさん。

そして花京院ちえりさん。

あなた方の絆はまごうことなき「本物」ですハート

そしてあなた方2人は「人」として真に尊敬するに値する方々ですキラキラ

これからもアイドル部のみんなと一緒に

あなた方を応援する人たちや世の中に向けて

「本物」を見せつけてやってもらえますでしょうか―――

 

 

 

 

 

(爪ω爪)ゞむちょでした。