( ˘ω˘ )おばんです。

 

先日のスマブラコラボ配信はサイコーに面白かったですね!

メンツを揃えるために声を掛けてくれたボスに感謝!!

 

 

配信時の同接視聴者数もかなり多かったようで

Twitterではトレンド3位に入るほどの勢いだったそうですキラキラ

 

 

サムネもとても良き。。。(*´ω`*)

 

ぼくはswitchも持ってないですし

スマブラ自体未経験勢なのですけれど

終始笑いっぱなしの2時間でした。。。爆笑

 

こーゆーのが見たかったんだよォ!!

 

 

ボス「ちょっとまって!ジャンプってどこ!?」

ごんごん「ジャンプどこはヤバいwww」

 

ボス。。。開幕から記憶が。。。

 

 

ピノ様「オラオラオラオラー!!」

 

かわいすぎんだろ。。。

 

しっかしピノ様はなんでこんなに

半角カタカナが似合うのだろうか。oO

定番の「ヨッシャー!!」も捨てがたいんですけど

「イクゾー!」からの「ウワー!?」のセットが個人的には大好きです照れ

 

 

ごんごん「めめめが上手すぎる。。。!!」

ピノ様「一度でいいからめめめお姉ちゃんを倒そう!」

ボス「あっはっはっは!。。。強すぎる!」

めめめ「めめめが強いんじゃないよ、みんなが弱いんだよ(ニヤニヤ)」

 

↑ここ最高過ぎて何度もリピートしてしまったwww

 

っていうかめめめの声がすごく嬉しそうで

こっちまで嬉しくなっちゃいますねほっこり

 

ちょっと前に「いろは成分が足りない」とか言ってたし

みんなと遊べて嬉しいのは勿論なんだろうけど

元から仲の良いごんごんと一緒に遊べるってのが

モチベーションを上げるのにさらに一役買ってるんだろうなぁ。oO

 

 

めめめ「犬ゥ!?犬ー!犬ーゥゥゥ!!」

 

ダイマックス犬に翻弄された末

魚に飲み込まれて乙るめめめ。

 

ごんごん「はい勝ちーいろはの勝ち。何で負けたか明日までに考えといてくd―――」

ボス「ねぇいろはさん!いろはさん!?溺れてるよ!!www」

 

撮れ高の神、金剛いろは(17)

 

こういう合同企画の時には必ず魅せてくれますね彼女はキラキラ

最近は滅多に配信もしなくなってしまって

合同企画や企業案件の時くらいしか姿を見せなくても

たまに出てくると10割打者になるのはホントすごいwww

 

彼女一人が加わるだけでその場の空気が飛躍的に明るくなるのを見ると

アイドル部でのその存在の大きさが解る気がしますね。oO

 

 

結局この配信だけで3周くらいしてしまった。。。(苦笑)

 

他事務所コラボもいいけれど箱推しのぼくとしては

部内コラボこそがもっとも望んでいる配信のカタチなのですよねーお願い

だって身内にこんなにも魅力的な子たちがいるんだもの―――

 

改めて企画してくれたすずちゃんには感謝です。

緑のファンの人呼ばわりされているだけあって

ファンが見たいものを解っていらっしゃるといいますか。

 

どこの書き込みだったか。oO

「ボスは自分の欲望に忠実に動いているだけなんだけど

ボスが欲望に忠実に動くことが自然とファンのニーズに繋がる」

みたいなことを書かれていたのを目にして

すげえなボス。。。マンガの主人公かよ!と思うと同時に

なんて素敵な幸せ(欲望)の連鎖なんだろう!とも思いましたねキラキラ

 

 

それとやっぱりごんごん。。。

もとい金剛いろはちゃんの重要性ですよね。

ごんごんがコラボにいる時のめめめとかピノ様とかの声が

もうなんていうか嬉しさを隠しきれていない感があるのが

なんというか本当にエモい笑い泣き。。。えもいはず。

 

なのでこれからもどんどんコラボしましょ。ね?

きっと幸せになれるよ、みんながチュー

 

 

あとこれは個人的な希望なのですが

部内でコラボがちょっと少な目なふーちゃんやなとちゃんも

もっとコラボに呼んで欲しいかな~?って思ってるんですよねあせる

 

侵略ラジオの時にお互いの歌って欲しい歌の話とかしてましたし

 

ギターボスがウクレレで演奏してふーちゃんのお歌の練習に付き合うカラオケ

 

みたいなゆる~いカンジの配信とか見てみたいですね。oO

 

 

そして―――

なとちゃんとボスの先日の配信お寝坊組(笑)で

ボスの詫びエミリーのリベンジとして

2人でホラゲー実況でもやればいいんじゃないかな!!

 

 

 

 

 

(爪ω爪)ゞむちょでした。