(ΦωΦ)こんばんは。

 

立て続けにアイドル部のことばかり書くようになっちゃいましたが

この1週間、いい意味で心揺さぶられることばかりだったので

どうしても記事にしたくなっちゃうんですよねー。。。

 

昨夜の22:00~神楽すずちゃんのチャンネルで配信された

あつ森の花火大会コラボ動画がとてもよかったので

個人的な感想やらなんやらをば~

 

 

アーカイブです。正直、何回でも繰り返し見たい。oO

 

すずちゃんの提案でピノ様の島で花火大会を見るという企画でした花火

 

本当はちえりちゃんも参加予定だったのですが

体調不良のため残念ながら不参加になってしまい

しょんぼりーんでしたね(ノД`)

養生してくだせぇお嬢。。。

 

 

参加メンバーにちなんだ屋台を前もって用意していたピノ様。

 

ピノ様は偉大ですキラキラ

 

 

島を回りつつはしゃぐ面々。

 

それにしてもピノ様のセンスには脱帽です。

めちゃくちゃお洒落でハイセンス!

なおネーミングセンスは

 

 

ちょくちょく限界化する緑のファンの人メガネ

 

 

極上のてぇてぇ空間がここに―――

 

 

出張ぴのらぼホント助かるキラキラ

 

ピノ様は一体どうやってその膨大な量の

生き物知識を蓄えているのでしょう。oO

通常配信の時も流れるコメントを拾って

即座にその生き物の生態に関して説明してくれたりと

もはや一般人の域を超えている気がします。本当にすごい!

 

 

神楽すずファッションショー☆開催☆

 

 

ちえりさんお大事にTシャツを着るすずちゃん。

マイデザインで描いたちえりTシャツを着るめめめ。

従業員と化すイオリンとピノ様。

 

配信開始から1時間ほど経過してますが

ちえりちゃんへの気遣いを忘れないその姿勢に

おじさん涙が止まりません。。。えーん

 

 

置き花火を楽しむ面々。

 

沢山持ち込んできてくれてありがとうイオリンキノコ

 

 

日付が変わるまで花火を見ながらまったり雑談―――

 

畳みかける花火に歓喜する面々。

見入る4人&視聴者一同。えもいはず。。。

 

 

おおよそゲーム実況とは思えないほど

心地のよい沈黙。こういうのもいいね照れ

 

 

すずちゃんが興奮し

ピノ様がお姉ちゃん方を引率し

めめめが皆を優しく見守り

イオリンが自由奔放に走り回る。

 

それぞれの「らしさ」がよく表れた配信でした―――

 

 

アイドル部の良さって

「メンバー同士の仲の良さ」

がウリみたいなところがあったんですけど

昨年まではメンバー同士のコラボすら

あまり自由に出来なかったみたいなんですよね。

 

それがGW企画の「アイドル部の侵略」後を機に

メンバー同士の距離感がぐっと縮まった感じがして

そこからコラボも徐々に増えつつあって

箱推しのぼくにとってはありがたい限りです。

 

特にあの時から頑張りを見せてくれているのが

今回の企画提案者でもある神楽すずちゃんで。

最近はメンテちゃん(運営スタッフ)に

アレをやりたい!コレをやりたい!誰とコラボしたい!

と積極的に提案してくれているみたいで。

アイドル部のメンバー間の架け橋になってくれているんですよね。

 

神楽すずさん―――

あなたの働きがアイドル部を良い方向へと導きつつあります。

これからもアイドル部のみんなをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

(爪ω爪)ゞむちょでした。