ぢぐじょう...!

がらだが...がらだが...うごがねえよ...!

 

 

山場を迎えていた仕事が一段落したものの

その代償はなかなかに大きかったようです...

脚も腰も腕も指先までもーガッタガタのボロッボロ_(:3 」∠)_

 

(爪ω爪)ゞどうもむちょです。

終末週末の仕事の密度がマジやばくね状態でした。

いやーもう腰が持たないかと思ったね!

 

 

 

今週のMHFは...何が出来たかな?

 

 

そうそうゼナのG珠精錬クエを回してたんでした。

 

他に特にやることもなく(&あまりログイン出来ず)

ぺんぺんの剣斧のGSR上げも兼ねてのゼナマラソンを少々。

 

 

太刀を作ってみたりなんかしちゃったりなんかして。

 

 

会心率200%超え...だと( ゚Д゚)

 

閃転ありきの性能の太刀ですが

正直思ってたより攻撃力は上がりませんでした。

やっぱ閃転強化がないと真の性能は発揮できないんかなー...

水属性が付加された太刀を持ってなかったので

これはこれで使って行こうと思うのですが。oO

 

 

 

して昨夜は

相方と2人、狩りコ6時間(1回目)を発動し

色々なクエにチャレンジしてみたり。

 

 

レスタも連れて初めてのG級グアンゾルムへ。

 

...行ったはいいものの

なんかよくわからんメガフレア的なブレスの洗礼を受け

2人合わせて2戦合計8乙狩りコ入れてて8乙...

初見だからねしょうがないね(´・ω・`)

 

 

その他にもG級クシャや始種ヴォージャンなど

休止してる間に実装された未体験モンスと対面したりしました。

 

最後に辿異ヴァシムの武器を強化するため☆1ヴァシムをプチ連戦。

狩りコ効果のおかげか針が動く前に沈んでいくヴァシムさん...

尻尾斬れてないよ!なにやってんの!?

 

にしても

☆1と☆2のタフさはなんであんなにも違いがあるのか。

☆3↑とかもう想像しただけで恐ろしい(/o\)

 

 

2人揃って武器を2段階目まで強化!

 

 

ゲージ短すぎィ!

 

属性がないので攻撃力に特化させたいと思いつつも

どうしてもこの太刀に付けたかったシジル効果が。oO

 

 

ぺんぺん「まーた付けちゃったんか...」

 

ええいだまれだまれ!

あの細身の蒼い刀身に似合わんハズがなかろうて!

見たまえこの神々しいエフェクトを!

こっちは常時光剣モード発動やぞ!(意味不明)

 

...ホントは辿異ナス太刀(リーチ長)の見た目が好きではなくて

代わりになるリーチ長の太刀が欲しかったのです(´Д`)

カッコよさに勝るものなし。これ地雷ハンターの常識。

 

 

 

 

 

(爪ω爪)ゞむちょでした。